

のぞいた

のぞいてる



ベランダにメダカがいます。
すぐ隠れてしまうので
そっとのぞいたら、
メダカも水草の陰から
そっとのぞいていました。

暑い時に水の中を泳ぐメダカをみていると、
気のせいか涼しく感じます。

折り紙_バラ

折り紙_バラ

折り紙でバラを作ってみました。
最初に作ったものから最近作ったものまでいろいろ混ざっていますので、
よーくみると?
「頑張り賞」ということで大目にみてください。
 

折り紙

折り紙

折り紙といえば「兜」ぐらいしか思い浮かびませんが、
実はいろいろなものが折れるようです。

早速チャレンジ!
箱です。
蓋の模様を替えて作ってみました。

暑い時は、陽射しを避けて、
折り紙なんかも面白い。
はまってしまいそうです。

バラの花に挑戦中。

(ーωー)

(・ω・)

アオギリの幹です。

模様をよーくみると、
誰かの顔に見えませんか。

(ーωー)←こんなの

毎年夏になると大きな葉を広げ、
陽射しをさえぎってくれます。

夏が来ましたね。

愛嬌

愛嬌

大きなカエルが店頭に陣取っていました。
その大きな目が愛らしくてパチリ!
 
カエルグッズを集めている人も多いようですが、
その気持ちわかります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
