

モノクロ

box_edited-2.jpg


洗練されたフォルムと
無彩色の色に惹かれてパチリ。

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ~♪

『Simple is best』の言葉がピッタリな被写体。
おそらく引き出し口の所だと思いますが
見栄えは勿論の事、フィット感がかなり細かく計算された
デザインで、落ち着いた色とあってオシャレな仕上がりに
なってます(^^)
このような仕事に携わっている人達は
創造力が豊かなんでしょうね・・・
ある意味羨ましい!!

tenkoさん

そうなんです。
身近にあった引き出しです。
同じ色なのに光が当っているところと、
そうでないところの色の違いが面白くて
撮ってみました。

曲線もきれい!
設計図があって計算されているのだから当然ですね。
でもプロってすごい!


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
