

のぞいた

のぞいてる



ベランダにメダカがいます。
すぐ隠れてしまうので
そっとのぞいたら、
メダカも水草の陰から
そっとのぞいていました。

暑い時に水の中を泳ぐメダカをみていると、
気のせいか涼しく感じます。


コメントの投稿

非公開コメント

チラッ

様子を伺うメダカさん。
気になる事があったのかな?(^^)
奇跡の撮影ですね♪
何か良い事がありそうな・・・
そんな感じがしますヽ(^o^)丿

tenkoさん

メダカは用心深いようで、
さっと水を揺らして隠れてしまいます。
犬や猫のようにはいきませんね。

毎日折に触れ、
メダカのいる鉢を覗いてます。
いつか慣れてくれるといいのですが。
そしていいことがありますように!

No title

こんばんは。
 これは貴重なクロめだかですね。
 かわいいですよね。
気合いを入れた水槽飼育で増やすのは難しいようですが、なぜか、 ほったらかしの水瓶のような所では知らずのうちに増えるという、メダカちゃんですね。

haradaさん

これはクロメダカなのですね。
ほとんどほったらかしですが、
貴重なメダカと言われると、
大切にしなければと思います。
明日もご機嫌を伺います。

コメントありがとうございます。



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
