

夕食ゲット!

夕食ゲット!
 
15分ほど枝の上でじっとした後ダイブ!
小さな魚をくわえて出てきました。

その場で食べるかと思いきや
そのまま林の中へ消えていきました。
お子ちゃまが待っているのかな

吹雪く

吹雪く

いつもの公園が北国に……。
動画版はこちら
※撮影 2月13日


温む

温む


春の兆しを感じて、
物の蔭に隠れていた鯉が動き始めました。


梅のつぼみ

梅の蕾


数本の梅が並んで植えられています。
少し離れたところから見ると、
枯れ木や常緑樹に囲まれて、
そこだけ赤く染まっているようにみえます。

つぼみでも赤さの目立つ梅の木々。
咲くのが待ち遠しいです。

昨日も雪まじりの風が吹き、寒かったですが、
この梅の木々の前に立つと
春に向かっているのが感じられます。



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
