

折り紙


パンダ

今回はパンダ。
それらしく見えるかな?
それにしても
一枚の紙から折ることができるなんて、
考えた人すごい!

因みに一頭折るのに30分ほど。
最初はウン時間!

カブトムシ

折り紙_カブトムシ


15cmの折り紙では迫力不足なので、
A4用紙を切って作った白いカブトムシ。
アルビノ?

100円ショップヘへ行くと
ホログラムや透明の折り紙がありました。
面白そう!

origami

チョウとバラ

チョウとバラです。
周りをぼかしてちょっと夢見心地にしてみました。

モノクロ

box_edited-2.jpg


洗練されたフォルムと
無彩色の色に惹かれてパチリ。

のぞいた

のぞいてる



ベランダにメダカがいます。
すぐ隠れてしまうので
そっとのぞいたら、
メダカも水草の陰から
そっとのぞいていました。

暑い時に水の中を泳ぐメダカをみていると、
気のせいか涼しく感じます。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
