

(ーωー)

(・ω・)

アオギリの幹です。

模様をよーくみると、
誰かの顔に見えませんか。

(ーωー)←こんなの

毎年夏になると大きな葉を広げ、
陽射しをさえぎってくれます。

夏が来ましたね。

愛嬌

愛嬌

大きなカエルが店頭に陣取っていました。
その大きな目が愛らしくてパチリ!
 
カエルグッズを集めている人も多いようですが、
その気持ちわかります。

快晴

快晴
 
昼間は温度が上がりますが、
木陰や屋根の下は涼しくほっと一息つけます。

※石切さん

母の日

おしゃれなお店
 
母の日に「レストランへご招待!」のプレゼント。
お料理、雰囲気、展望など、どれも素晴らしく、
気持ちの良い贅沢な時間を過ごしました。

その他にも子どもたちからいろいろなプレゼントをもらい、
また一年頑張ろうという気になりました。
 
とても良い一日でした。

ナンジャモンジャ

ナンジャモンジャ

雨の合間をぬって散歩。
この時期は香りのある花が多いですね。
写真のヒトツバタゴからもいい香りがしていました。

ヒトツバタゴは別名ナンジャモンジャ。
この名前のほうが覚えやすい!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
