

origami

チョウとバラ

チョウとバラです。
周りをぼかしてちょっと夢見心地にしてみました。

コメントの投稿

非公開コメント

まるで・・・

本物のバラと蝶のようです。
蝶がひらひらと飛んできて、バラで一休み(^^)
今日は朝から雨がシトシト。
窓から外を眺めながら、めばちこさんは折り紙で
何か作っていたのかな?って思ってました。

tenkoさん

梅雨らしい日々が続きますね。
こんな日は折り紙の出番。

バラのいろいろな折り方を試してみましたが、
この写真のバラが形を取りやすく好きです。
チョウは翅の先を紙をハサミで切って、
可愛らしさを演出。

今は鯉とカブトムシに挑戦!
難しい!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
